Topics

記事一覧

  1. ホーム
  2. 記事一覧
  3. \祝入学!記念写真を撮ろう!/ おそとフォトスタジオ

イベント情報

\祝入学!記念写真を撮ろう!/ おそとフォトスタジオ

     

     

    \祝入学!記念写真を撮ろう!/おそとフォトスタジオ

    ・お花をプレゼント
    ・プロによる記念写真撮影&フォトブース設置日時:2024年4月11日(木)11:00〜13:30

    会場:グリーンベルト3(雨天時はぐりんぐりん北ブロック前)
    参加無料 ※人数が多い時は整理券をお配りします。

     

    祝入学!記念写真を撮ろう!小学校に入学する皆さんをお祝いして、
    おそとにフォトスタジオを作ります。思い出の一枚を残しませんか?

     

    01 花苗プレゼント
    みんなで春のお花を育ててみませんか?福岡市では、「一人一花運動」という取り組みを行っています。
    この取り組みは、福岡に住んでいるみんなが1人1つずつお花を育てましょうというものです。

    02プロによる写真撮影
    綺麗な衣装に身を包んで記念写真を撮りませんか?
    撮影後、googleドライブからダウンロードいただけます。
    ※撮影後1週間程度でご準備します。
    ※当日撮影した方全員の写真が格納されます。ご了承ください。

    03フォトブース
    アイランドシティの空や海、花や緑、新入生たちのいろとりどりの個性をイメージした
    カラフルなフォトブースを設置します。ぜひ記念写真を撮ってみてください。

     

    ○主催団体について
    アイランドシティ・アーバンデザインセンター(UDCIC)とは、「公民学」連携で、アイランドシティを魅力的なまちにするために活動している団体のことです。
    地域の方向けのイベントやアンケート、地域の困りごとの解決に向けた取り組みなどを行っています。